そうだ、残りの人生は笑ってすごそう!

自分と仲良くなるためのブログ療法はじめます。

良い事を噛みしめてみる。

24日(土)に採用通知が普通郵便できました!

面接から1週間、気持ちが落ち着かなくて、
不安を吐き出さないと気が狂ってしまいそうで、友達に何回も気持ちを聞いてもらいました。
感謝しかありません。
この気持ちを忘れないようにしていきます。
友達が困った時は、手を貸せるようにしたい。

私は、
働かないのも働くのも、しんどいですが、やっぱり働いて人と関わっていく事にします。

月曜日に主治医とハローワークの精神保健師さんに採用された事を報告しました。
『おめでとう!』を頂きました。

今回の面接は、主治医や精神保健師さんの意見もあり、クローズで臨みましたが、面接では、労働環境を細かく聞く事と助言を受けていたので、事細かく面接官に聞く事が出来た納得の就活でした。

今後もハローワークに定着支援をして頂く事になり、引き続きお世話になる事になりました。
『定着』が私の課題なので、ありがたく思います。
9年間で11回目の転職です💦

主治医より働く上での注意事項を書面で頂きました。
改善点としては、職場を居場所にするいう事です。
トラブルとか人が怖くなったからといって、すぐに、人や居場所のつながりを自分から切ってしまわないように、つながる事に重きを置いてみます。