そうだ、残りの人生は笑ってすごそう!

自分と仲良くなるためのブログ療法はじめます。

ポジティブな事だけ3事日記。

・夜中に1回起きて頓用で眠剤を足したけど、また1時半後に目が覚めた。寝た感覚があまり得られなかったけど、がんばって仕事に行けた!そして、定時に帰宅。

・退職されるNさんが、引き継ぎを細かくしてくれる。代わりに私が入社出来たんだけど、辞めないでほしいくらい。

・仕事が終わってヘトヘトだったけど、そこから買い物に行き、子どもの為に夕食が作れた!満腹になるとめんどくさくなる後片付け、食器を洗う事が出来た。今日は、60%ぐらい家事が出来た。

割と機嫌良く過ごせた。イライラもあったけど、誰の課題か分けれた気がする。