そうだ、残りの人生は笑ってすごそう!

自分と仲良くなるためのブログ療法はじめます。

挑戦!続けること。

8月2日から、クローズで仕事に就きました!

クローズなんだけど、元上司が働いていて、『仕事しんどかったら早めに相談して、会社には障害の事は黙っていていいから』と心強い言葉を頂きました。御守りにします。
主治医の注意事項で、職場で不安になったら『この場所は自分が必要としている場所である』何度も唱えなさいと言われて実行しています。
働きはじめて4日経ちましたが、面接時に聞いた残業は殆どありませんは本当でした。
何とかこの職場で働き続けたいです。

今まで、長い間生きてきたんですが、気持ちのしんどさが重なると、人が敵に見えてきて『そこ』にいるのが怖くなってしまうを繰り返して仕事を辞めたり、人と連絡を絶ってしまっていたんですが、もう逃げるのはやめて続けるにことに重きをおいでみます。 

だから無理しないように週4日勤務(残業なし)にしました。変わる決意はしたので、後は行動あるのみ。
 
3連休は、自分と子供の事に使おう☺️