そうだ、残りの人生は笑ってすごそう!

自分と仲良くなるためのブログ療法はじめます。

バイト2日目

精神障害者手帳を提示して、週2回のバイトを始めました。違和感はありますが、社会とつながれました。
引き続き、無理なく働けるような仕事を探しています。

バイト2日目でした。
仕事中、なんとか自分を保てましたが、終始不快な気分でした…自分でいる事が辛いです。
笑いながら仕事をしている人を見て、また落ち込みました。
どうしたら人と比べなくなるでしょうか…
自分自身の居心地が良くなるでしょうか…

40代ですが、まだ答えが分かりません。
ついつい、過去や、人のせいにしがちです。
そこは、なおさないといけないです。

残り人生は、笑って過ごしたいです!

不快な気持ちは、続き苦しいですが、
行動する事で少しでも良い人生になったらと思います。

明日、ダメ元で仕事の面接に行ってきます!