そうだ、残りの人生は笑ってすごそう!

自分と仲良くなるためのブログ療法はじめます。

ポジティブな事だけ3事日記。

辛い事は、ちょっと横に置きます。よいしょ。

・異性の知り合いからLINEが来た。仕事を探しているのは知っていて、また聞かれるのかなぁ…嫌だなぁ〜と思ってたら、夕飯を自炊したらしく、メニュー写真がお品書きと共に送られてきた。品数多いし、色がきれいでした。
何か、負けてられへんぞ!わたし。笑。
よい刺激になるわ〜

・20代〜職場を共にしてきた友人、現在50代と会う。いつ話しても、あのころのテンションに戻る。未だに変わらない友人に感謝。おばちゃんも恋愛について話します。お互いフリーですもの。笑。
私、コロコロ転職してるけど、友達は全く変わらないわ〜何か自信出てきた!

・いつも助けてくれる、既婚者の友人がアイスを持って訪ねてきてくれた。先週日曜日に、また気持ち拗ねてしまって、しんどいよーってLINEしてしまってた…
ごめんね、いつも思いの丈、吐き出してしまいます。
私も、Nちゃんがピンチの時は、貢献したいです。
話って聞いてもらったら、成仏する〜。


今日、いいことあった‼️

明日も、笑えるといいな。