そうだ、残りの人生は笑ってすごそう!

自分と仲良くなるためのブログ療法はじめます。

ポジティブな事だけ3事日記。

・お母さんから手紙が届いた。2日前、今の状況(仕事なし、母子家庭)に疲れてお母さんに電話で毒をはきまくってしまった…そのアンサーの手紙でした。
内容は、私に出来ることはするから!と励ましの内容で応援するよと書いてあった。
心強い!嬉しい!
今日、お母さんにも言い方がきつかった件など、電話で謝りました。謝れて良かった!

・下の子とバドミントンをした。体を動かして、いい汗をかいた。バドはやはり面白い。

・いつも寝る支度をしてから、オセロを毎日1回だけ、下の子とやっている。買ったり負けたりよりも、大切な事は、この時間を存分に楽しんでいると言うこと。こどもとはいつまでも一緒にいられないもんね。

今日も、いい事あったなぁ〜

あしたも、笑えますようにー‼️