そうだ、残りの人生は笑ってすごそう!

自分と仲良くなるためのブログ療法はじめます。

ポジティブな事だけ3事日記。

・元上司に連絡したら、会おうという話になって、お茶できた。休職中も励ましてくれる。ただただ、ありがたい存在。アイスロイヤルミルクティー、ご馳走様でした。

・上の子を買い物に誘ってみたら、ついて来てくれた。何年ぶりだろう。嬉しかった。横の関係を特に意識してから、最近は衝突がない。今日は、終業式。上の子は、学校に行けた。明日は部活に行くと言っている。これからも出来る範囲で、手助けをするつもり。

・異性の知り合いからラインが来た。仕事の面接どうだった?って聞いてくれた。存在を気にかけてくれる人がいるのは心強いものだ。


いい事があったなぁ〜