そうだ、残りの人生は笑ってすごそう!

自分と仲良くなるためのブログ療法はじめます。

やはり働きたい。

一緒に住む家族がキッカケで『うつを治したい』と言う気持ちになりました。


23時就寝。6時45分起床、

6月1日からダイニングテーブルに物を置きっぱなしにしないというルールを決めた。まだ間もないけど、朝起きて、すっきりしたテーブルを見るのが楽しみになってきた。

日光を5分浴びる。大きく深呼吸。


学校を休みがちな上の子は、遅刻するであろう時間に起きてきたけど学校に行った。良し!(今日は休むのかな…と諦めていたので尚、嬉し)

最近、こどもの部屋が片付いていて治安がいい。素晴らしい✨


今、無職でいつもみたいに焦りはないのだけど、やはり仕事をしたい。主治医も家でじっとしてるとあなたの場合はうつが悪化するから、徐々に働いてみたらと言ってくれた。


今日は、証明写真を撮って、履歴書を仕上げたい!