そうだ、残りの人生は笑ってすごそう!

自分と仲良くなるためのブログ療法はじめます。

疑似面接?

11時就寝。6時半に目が覚めて、また8時までベッドに横になっていました。
起きようとしたら、左肋骨がチクチクと痛かったので、ベッドで呼吸だけに集中してみました。少し、痛みが和らいだ。
良し!

面接の夢をみました。
それも、私が担当していた利用者が通所しているデイケアで、リアルな登場人物が面接してくれました。
W医師『ケアマネからなんで介護職に戻るの?』

今度は、ケアマネ以外で就活しようと思っていたのが夢に現れたのでしょうか…笑

何て答えるかは、これから準備しよう!

ベッドから起きて、そのデイケアの求人を検索してみました。
求人はありません…笑

それにしても、リアルな夢だったなぁ…

今日も1日、ネガティブな思考が思い浮かんだら、体を動かそう!と心に決める。